DX化支援事業 Nextcomの事業内容
DX化支援事業とは
企業の業務クラウド化を実現
昨今のコロナ禍において、様々な企業がテレワークを推し進める中、IT化が当然と言われるもの、全ての企業が取り入れられているわけではありません。
我々がこれまで培ってきたお客様の通信環境へのコンサルのノウハウを活かし、効率的なテレワークの実現や、セキュリティー対策や情報管理、コスト削減から働き方改革まで様々なニーズから最適なクラウドサービスを提供し業務効率化を行います。
主なサービス内容
クラウドPBX-モバビジ
どこにいても会社の固定電話番号からの発着信が可能となるため、効率的なテレワークが実現できます。
また、従来ビジネスフォンと比べ通話コストを80%カット。
365日サポート体制が整っているため品質も落とすことなく、従業員の皆様にもご満足いただけるサービスとなっております。
情報セキュリティ管理-UTM
UTM(Unified Threat Managment)とは統合脅威管理と呼ばれ、セキュリティ対策の1つです。
組織のネットワークを脅かす様々なリスクに対し、個別に危機を導入し管理をするのではなく、集約により効率的な運用を目指しています。
サイバー攻撃対策におけるコストや実務負担を軽減することができます。
電子契約-クラウドサイン
企業間の契約書を全てクラウド化へ。最大14日間の諦結時間削減や、1通4000円ほどの印紙代削減ができるためダイレクトに企業活動を支えることができます。
そのため労働コストも削減でき、皆様の働き方も実現できます。